石川県加賀市 三菱電気温水器の入替工事 SRT-466GU 高圧力モデル | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

まだ完全には故障はしていませんでしたが。
 
 
リモコンの動作が怪しく、何度かエラーも出ていた電気温水器。
商品だけは先に準備してあり、故障もしくは秋になったら交換するとしていて。
 
 
昨日、同じ三菱の電気温水器SRT-466GUに交換です。
ただし、前の物よりも出湯力が強い高圧力モデルになります。
 
エコキュートも検討されましたが。
ヒートポンプユニット(エアコンの外の機械)を置く所が遠くにしか
出来ないので電気温水器になりました。
 
 
既存の電気温水器は室内に設置されていました。
撤去を行い。
 
 
新しい電気温水器を納品設置完了です。
エコキュートではないのでヒートポンプユニットの接続がないぶん
早く設置も完了します(*^▽^*)
 
もちろん、自社販売・自社施工だからお任せ!
町の電気屋さんです。
 
もちろんメンテナンス・修理までお任せいただけます。
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。