エアコンクリーニングに伺って、追加で換気フードの取替もサジェストさせていただきました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は子供部屋のエアコンのエアコンクリーニングをさせていただきました。
 
 
ちょっと臭いがとのことで
 
 
日立の自動お掃除付きエアコンです。
8年経過していました。
 
自動お掃除付きのエアコンは分解が通常よりも大変で
ベーシックエアコンのエアコンクリーニングよりも高くなります。
 
で、スタッフのN君が本体の分解とクリーニング作業をしてくれていて。
私はカバーなどの部品のクリーニングをしていました。
 
と、ふとお家を見ていると。
 
 
お家の西側のレンジフードの換気扇のフードが経年劣化でボロボロになっていました(;^_^A
 
 
2階の換気扇のフードも同じく。
設置されていた換気フードがプラスチック製だったのでどうしても日光に弱いです。
お客様に提案して、換気フードの交換も一緒にやりませんか?と
提案させていただき、
 
 
二か所とも
 
 
取替させていただきました(*^▽^*)
必要ない物の提案はしませんが、このまま放置していれば
外壁だけの話ではなく内部から雨が入ってお家が傷んでしまいます(;^_^A
 
最近は暴風雨が多くなりましたからね!
また週末には台風の余波が北陸にもきそうですし。
 
早めに対応しましょうと、即座に取替してお家のメンテナンスも完了です☆
 
エアコンクリーニングも終えて、帰りがけに。
 
 
ファンヒーターのご注文も頂けました♪
ご依頼ありがとうございました☆
 
たまに気になった点は、私からサジェストしちゃいますよ☆
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。