シルバーウィークはウォータースライダー&トランポリンを室内で大きくして遊びました♪ デカッ! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

実は今年の夏はどうせどこにも行けないのは分かっていたので、奮発して。
 
 
大型のウォータースライダー&トランポリンHOLIDAY を買いました。
7月中旬くらいに注文しましたが。。。
が、届いたのはお盆明け(;^_^A
 
今年は本当にお盆後の天候が悪い日が多く結局ウォータースライダーとしては
ほとんど使いませんでした。
 
で、使っていないお部屋があるので。
そちらに。
 
 
ど、どーん!!
と設置です(*^▽^*)
 
12畳のお部屋なんですけどパンパン(; ・`д・´)
 
 
子供たちはもちろん大喜びしてくれました。
 
 
これで雨の日でも室内でお友達を呼んでも。
 
 
遊べるスペースが出来ました☆
 
 
将来的にはパパとママの寝室予定(;^ω^)
それまでは子供たちの遊び部屋かな。。。
 
実際に遊んでいる動画がこちら。

 
スライダーの部分も滑り台としてかなり楽しそう♪
しいて言えば、ブロワーの音がちょっとうるさい。
そしてスライダーの下に毛布とか入れてあげないと
滑るけど、転げ落ちてもいるので痛そう(;^ω^)
今回購入したのはこちらの商品。
 
他にも色々な
 

 

 

 

 

 

 

種類があるんですね。
 
しかし問題はとにかくデカいこと(;^ω^)
ちなみに実際に置いた部屋は12畳の部屋です。
 
ブロワーで空気を入れるスペースも必要になるので10畳部屋からしか置けないかな。
 
 
もちろん、自宅用で終わるつもりはなくて。
コロナがもう少し落ち着いてくれたら。
会社の個展の際の遊具として使う予定です(*^▽^*)
 
来年はちゃんとプールとしてウォータースライダーもいっぱい使いたいですねー。
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。