台風9号の影響によるアンテナ倒れ。瓦の取替に火災保険を利用してアンテナ一式取替工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

9日の夕方は石川県もかなりの強風になり、
仕事に影響が出るレベルでした(-_-;)
 
昨日は一日雨だったので修理はできませんでしたが。
 
 
今日は一日晴れるようで。
また明日からは雨だそうで(^-^;
今日しかない!って感じでエアコンの方は明日に変更してもらい。
今日は倒れたアンテナを直して回りました。
 
 
築10数年ですが、そもそものアンテナ設置状態が良くなかったので、
これまでの雪による支線の劣化と台風による強風で倒れてしまいました。
 
 
そちらを新しい物にアンテナ配置を適正位置・方向にして取替です。
 
午後からはもう一軒
 
 
アンカーが外れてしまいアンテナが倒れてしまいました。
 
 
こちらは瓦をぱっかーん!と一枚割ってしまっていましたが。
 
 
瓦の予備があったので、
 
 
そちらも取替をさせていただき、
 
 
アンテナも一式で交換です。
 
どちらもお客様も火災保険に加入しており
風害によるアンテナ倒れ、瓦割れが対象になります。
 
火災保険のお陰で実質負担はどこまでなくなるかは分かりませんが。
限りになく無料で交換できるのではないでしょうか?
 
こういう時に保険に加入しているありがたみが分かりますね。
また、アンテナ倒れが火災保険の対象なのを知らずに
(依頼した会社がそんな一言も教えてくれず)そのまま修理する場合もかなり多いです。
 
お得に修理しましょうね(*^-^*)
 
なんか明日からしばらく天気が悪いようです(^-^;
さ、明日も頑張りますよー♪
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。