高いハウジングエアコン壁埋込型から壁掛けエアコンへ取替 パナソニックエネチャージシステム搭載 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

無事にオリンピックが閉会しましたね。
スタッフの皆様、選手の皆様お疲れさまでした(^^)/
 
ホッとしたのもつかのまで次は台風と大忙しですね(;^_^A
 
田舎のまちのでんきやさんではまだまだ暑さ本番で、エアコン工事真っただ中です。
お盆までオリンピック状態です。あとひと踏ん張りですね。
 
ただ、メーカーや運送屋さんがお盆休みに入り始めましたので、
ここから修理を行うのは盆明けになりそうです。
 
今日もエアコン3台の取替他作業を行います(*^-^*)
 
さて、先週末は
 
パナソニックの暖房強化エアコン CS-288CX2を取替です。
旧モデルの在庫が残っていたので10年保証を付けて超お買い得価格で販売です♪
 
ハウジングエアコン 壁埋込型
 
まだ故障ではなかったのですが、虫つまりによる水漏れを先日おこしました。
私が11年ほど前に設置したダイキンのハウジングエアコンの壁埋込型モデル
 
 
今の取り付けてあるエアコンもその前も
あまり暖まらないとのことでワンランク大きいサイズにしたのですが
やはり埋込なため、暖房が効きにくいなどの欠点もあり。
次は壁の外に出して標準型で設置しましょうと言っていました。
 
もう11年経ったし、もう交換していいよーと今回の工事です。
 
 
なので、今回は快適暖房エアコンにしました。
エネチャージシステムが搭載されたモデルなので雪が降っても
霜取り運転で停止しにくいモデルです(*^-^*)
 
撤去を行い。
 
 
壁を埋めるための天板を準備して。
 
 
室内機を設置します。
色見は若干違いますが、
お客様からもいーねーをいただけました(*^-^*)
 
CS-288CX2 パナソニックエアコン 石川県加賀市小松市 アトム電器加賀小松店 平和電業社
 
架台はもう一度だけ再利用して、
新たにダクトを設置して取付完了です(^_-)-☆
 
これで今度こそ、お部屋もしっかりと暖かくなります。
夏でも冬の事も考えてエアコンを選びましょうねー。
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。