石川県加賀市 早朝エアコン工事 三菱ズバ暖エアコンへ取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日から4連休の方も多いのかもしれませんね。

当店は連休なのを忘れていてガッツリ普通に仕事を入れてしまい(;^ω^)

スタッフの子にも申し訳ないのですが、日曜日以外は普通にお仕事になります。。。



今日と明日は

倉庫をお店にリフォームする工事で

電気の新設~配線・照明・エアコン3台を野々市市で取付です。

 

 

が、昨日の夕方にお得意様から緊急のレスキューコールが。。。

 

〇〇パネットで3年前に2台買ったエアコンの一台が冷えないのとのこと。

点検に伺うとコンプレッサーが不良でした。。。

 

ただ、その前からもあまり冷えない。

暖まらないと。

 

それはそうです(;^ω^)




設置されていたエアコンは28エアコン約10畳用で

部屋は14畳のキッチン、ダイニング。

しかも隣間も開けて使うこともあるのでその時は20畳です。


○○ネットさんの弱点ですね。

お客様が選んだ商品なので、その場に工事人が来て。このエアコンじゃ効かないだろうと思っても設置していきますからね😥


 

明日の夕方には、連休で孫たちが集まってしまい。

なんとかならないか。。。

ということで。



 

早朝から三菱のズバ暖エアコンMSZ-KXV4020Sを設置します。

もうここしか時間がありません(-_-;)

エアコンは本体能力が14畳ですし。

暖房能力も寒冷地用エアコンなので負けません。

 

というか、先日急遽大型のエアコンがみんな出てしまい。

後は63の最上位のエアコンの在庫もありましたが。

最上位エアコンの為、予算に合わなく14畳の一番能力のあるズバ暖になりました。

 

さ、頑張っていきます(^ω^)



   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。