かわら版 2021年7月号が届きました! 第101号♪ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

子供たちがお家に多くなる夏休みが目の前に!

ということで料理のレパートリーを増やせる

 

かわら版 ホットクック シャープ 石川県加賀市小松市

 

ホットクックのご紹介や

エアコンの工事不良のご紹介です。

 

エアコンのシーズンになりますので。

こんな手抜き工事にあわないように気を付けてくださいね。

 

ホットクックの紹介には

イラストレータの『さゆ吉』さんにお願いして

4コマ漫画をかわら版に掲載させていただきました(*^▽^*)

ホットクックのページはこちらをクリックしていただけると4コマページに飛びます。

 

 

私事として3男のRSウイルスにかかった話と

副社長(母親)が乗馬を始めました(*^▽^*)

 

これから配布を進めていきますので、もう少々お待ちください(^_-)-☆