一気に熱くなってきましたね(^-^; 週明けからずっとエアコン工事が続く予定です。日立エアコン | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

なくてはならぬ、夏のエアコン。
当然ですが、誰が工事をするのかが大切になります。
 
今日はエアコン点検をして欲しいというご依頼から
 
 
コロナのかなり旧型のエアコンが故障していました。
室外機の基盤不良ですが、流石になくて。
 
直ぐにその場でエアコン取替をさせていただきました。
 
 
設置したのは日立のRAS-AJ22K 2020年モデルのベーシックエアコンです。
 
 
点検前から、治らないなら取替で構わないと言っていただけていたので、
エアコンを用意していったので。その日のうちに取替を
 
 
無事に完了しました。
暑くなってのエアコン取替は早い決断も大切です。
修理を依頼するなら、この金額以上なら買い替えるという基準を最初から持っていた方がいいです。
 
また、修理と買替を両方検討するなら。まちのでんきやさんにご依頼する方がいいかもしれません。
メーカーに修理依頼をしたら修理しかしてもらえません。
 
買替にまたワンステップ必要になり取り替えてもらうのにも時間がかかります。
当店やまちのでんきやさんの場合はその場でエアコンの修理が不可と分かれば
買替のご提案・工事日の決定を素早くできる可能性がありますよね。
 
もっと熱くなると忙しくなってしまい。
このワンステップは何日もかかってしまうことになります(-_-;)
 
さ、明日もエアコン2台の取替からです。
暑さにヘタレズに頑張りましょう♪
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。