石川県加賀市 U0エラーガス漏れの故障(くそ業者による施工不良)でエアコンの取替 三菱エアコン | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

来週にはまた梅雨で雨かもしれませんが、どんどん熱くなっています。
エアコンの工事依頼も増えてきていますので、早めの点検をしましょうね。
 
 
三菱最上位エアコンMSZ-ZXV9019Sを取付しました。
 
 
暖房強化モデルなので冬場でもしっかりと暖かいです。
今は夏ですけどね。
エアコンを購入するときは、冬のことも考えましょうね。
 
ダイキンうるさらエアコンU0エラー ガス漏れ 量販店のエアコン工事はこれ!
 
これまではダイキンのうるさらエアコンを使っていました。
U0エラーです。
ちなみに設置は○○量販店ですが、その業者が設置したエアコンは
2台ともガス漏れました。
 
前回はとりあえず真夏場だったのでとりあえずのガスチャージで様子を見ていました。
ちなみに標準工事(エアコン配管はテープ巻き)だと。
 
安い材料を使う量販店のエアコン工事
 
日差しが強い場所だとすぐにボロボロになります。
日差しが強い場所ではダクトを設置しましょう。
また見栄えを気にするところもまたダクトは設置しましょう。
 
ちなみに、排水管(ドレンホース)が安ものを使っているせいで
排水管は穴が開いてむき出しに。
この状態になると黄砂や虫が詰まると室内からの水漏れになります。
 
ちなみに撤去後のつなぎ目を確認すると
 
エアコンの施工不良 量販店の最強工事
 
しっかりとガス漏れを起こしていました。。。
流石のくそのような施工ですね(;^ω^)
 
ちなみにこの工事を行った人がやったもう一台のエアコンもガス漏れを起こしていました。
更に工事ルートも何でここに?って工事で明らかな施工御者の工事不良が多く見られました。。。
 
量販店やネットショップで工事を依頼して怖いのはよくわからない人が工事に来る可能性があることですね。
ガス漏れは使う道具の不良や施工者の体調などで
ガス漏れ0にはなりません。
でも今回の工事は明らかな業者のレベル不足。。。
まぁ、以前にはエアコンが落ちてきた!
なんてこともありましたしねー。
 
さて、本工事です。
 
image
 
大型エアコンで左抜き配管工事。
しっかりと曲がりを付けて室内機の設置工事を行い。
 
三菱エアコンMSZ-ZXV9019S 石川県加賀市小松市 暖房強化エアコン
 
断熱性のを高めるダクトに
積雪でもしっかりと暖房を使えるように50cmの架台を設置して
工事完了です。
これで今年の夏も今後の夏冬も快適に過ごせますね(*^▽^*)
 
 
エアコンは誰に工事をしてもらうかが重要です。
安く買うかよりもしっかりと長く使えるようにしてくれるお店で買うことが重要です。
 
点検や修理、メンテナンスを自社で出来る
『まちのでんきやさん』を見直してもいいかもしれませんよ♪
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。