石川県小松市 エアコン取替2台 ズバ暖房と | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はエアコンを2台設置からスタートです。
 
三菱MSZ-KXV2820Sズバ暖エアコン 石川県加賀市小松市
 
一台は店長お気に入りの三菱ズバ暖エアコンのベーシックモデルKXVシリーズの
MSZ-KXV2820S
こちらは居間に設置させていただき。
 
もう一台はシャープのプラズマクラスターが内蔵されている
AY-L28Nを設置です。
 
既存のエアコン
 
既存のエアコンは音が酷くなってきたので交換する。
さらに暖房もしっかりと効くようにズバ暖を選択。
 
 
いつも通り撤去から始まり。
 
 
室内機の設置に200Vの切替工事。
(イレギュラーが起こりましたが)
 
三菱ズバ暖MSZ-KXV2820S
 
室外機を設置して。1台目の設置が完了し。
もう一台の寝室のエアコンも
 
 
慣れた作業で。
 
 
進んでいきます。
どちらも架台を設置して。
 
シャープエアコン 石川県加賀市小松市
 
寝室は日の当たりもきついのでダクトも設置して
2台のエアコン取替が完了です♪
 
暑くなる前に早めのエアコン工事のご依頼をお願いします。
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。