石川県加賀市 パナソニックのエアコン取替工事から水道設備の水漏れが発覚しました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日の朝一はエアコンの取替工事からでした。
 
パナソニックエアコン エオリアCS-250DFL 石川県加賀市小松市エアコン設置
 
パナソニックエアコンエオリアのCS-250DFLを取付させて頂きました。
 
エアコン撤去 石川県加賀市小松市
 
架台やダクトは再利用して
 
エアコン左抜き配管工事 石川県加賀市小松市
 
取替をしていきます。
配管が、
 
エアコン ベンダー作業 石川県加賀市小松市
 
左抜き配管施工でしたので。
ベンダーで配管を加工して
 
エアコン設置 エオリア パナソニックエアコン 石川県加賀市小松市
 
エアコンの設置完了です。
 
その後給湯器の見積もりをしてほしいとご依頼頂いたので
 
水漏れ 石川県加賀市小松市
 
下見をしようとしたら、、、不自然な位置に
 
 
水漏れがしている?!
慌ててお客様に水漏れしてるかもしれないので
見ていいか?と確認して。
 
銅管接続不良 温水器水漏れ 石川県加賀市小松市
 
開けていくと、1箇所はお湯管の銅管の接続部の施工不良のせいかお湯が漏れていました。
 
 
もう1箇所を確認するためにトタンをめくってみると。
 
給水管 水漏れ 石川県加賀市小松市
脱衣室の洗濯機に行っている給水管から水漏れをしていました😥
 
正直、ゴールデンウィークまではもう全く余裕がないので。
 
いつも応援してもらう水道屋さんにこの水漏れの修理をお願いしました。
出来るだけはやく直すのが第一ですからね。
 
 
まさかエアコン工事で水漏れに出会うとは思いませんでしたが、お陰で大切な部分が腐ったりする前で良かったと思います(´◡`๑)
 
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。