石川県小松市 ダイキンエアコンの取替工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エアコンの故障による取替工事をさせていただきました。
 
ダイキンS71XTCXP 石川県加賀市小松市 エアコン 取替
 
取替をしたのはダイキンS71XTCXPへ
 
しかし大変だったのは前に工事を行った会社が無理やりな施工をしてありました(;^ω^)
 
 
エアコンを外してみると
 
エアコン取替工事 困る施工 石川県加賀市小松市
 
配管の穴位置がちょっとおかしい(;^ω^)
たまにありますけど、こんな工事にあたると設置も大変です。
 
最初に開けた位置に失敗して
右に寄せて左抜きは柱が居るので無理。で右抜きにすると
 
 
二階からのエアコンの配管と被るから仕方なく真ん中からこうしたのかな?
 
 
おかげで設置が大変でした(;^ω^)
 
 
この施工は水漏れのリスクが上がるので出来れば辞めていただきたい。
 
 
無事に施工は完了です。
出来れば、右に寄せて右抜き上からのダクトを途中で異形ダクトで大きくして一本に降ろしてきてほしかったですね。
 
先に上からのエアコン工事だったのでしょうけど。。。
少し水漏れだけが心配です。
一応通水テストは大丈夫でしたが(-_-;)
 
さ、今日もエアコン2台の取替からスタートです。
今日も頑張りましょう♪


   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。