石川県小松市 システムバスの扉のパッキンの取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

まだ築5年ほどなんだけど。
システムバスのドアのパッキンがボロボロになっちゃって(^◇^;)
直せます?と他の仕事をさせて頂いた際に相談いただきました。
 
石川県小松市 システムバス パッキン 破れる
 
それがこちら。
脱衣室あの防水のためにドアの下部に付いているパッキンが破れてしまっています。
メーカーはLIXILでしたので。
 
当店でも主要取り扱いメーカーなので修理可能です。
 
リクシル(LIXIL) システムバスドアパッキン 石川県小松市
 
部品が届き。
 
パッキンの取替は簡単 システムバス 石川県小松市
 
既存のドアパッキンを撤去して
 
一度掃除をしていきます。
 
 
その後新しいパッキンを挿入していき。
 
 
LIXILシステムバスのドアパッキンが復活しました(^ω^)
 
ドアパッキン交換 浴室の
前のはここまでべろべろになっていましたよー。
 
浴室のリフォームから任せてオッケーな当店だからシステムバスのメンテナンスまでお任せですよ♪
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。