石川県加賀市 便座にヒビが入ったので新しい便座に交換しました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

なかなか珍しいことですが。
便座にひび割れが。心配なので新しいものにとのことで。
 
 
東芝の温水洗浄便座SCSーT160に取替をさせていただきました。
 
 
既存の便座を撤去します。
 
 
今回は床からの立水栓でした。
出来る男性は、
お家のメンテナンスの一環として
トイレ、キッチン、洗面化粧台などの止水栓の栓を開けたり閉めたりを
少ししてもらえると嬉しい限りです。
 
10年以上ずっと触らないままだと固くなりすぎて
止水栓が回らなかったり、破損したり
最悪配管が回って破裂して水浸しになったことも有ります(^_^;)
 
 
便座を外したら便器をきれいにして
 
 
新しい分岐金具を取付けて。
 
 
本体を調整設置して。
 
 
お湯が出るかの試験をして工事完了です♪
 
便座は10年を超えて
調子が悪い場合は修理をするよりも買替えがおすすめです。
そもそも水に触れているものなのであまりの長期間の使用はお勧めしません。
 
便座だけの取替
便器から全部の節水型トイレの取替
 
和風トイレから洋風トイレへのリフォーム
ついでに壁紙やクッションフロアの取り替えまでお任せ下さい☆
 
まちのでんきやさんは色々頼めますよ〜♪
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。