石川県小松市 30Aから50Aへ容量変更工事 電子レンジ、炊飯器用専用回路増設 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日と今日は電気の契約の容量変更の工事
容変工事でした。
 
昨日は石川県小松市のお得意様宅に
 
電気の容変工事を
 
30A(2線式)から50A(3線式)へ容量を上げる工事をしました。
 
点検口を作ります。
 
天井に上がれるところがないため、
分電盤の側に
 
点検口のけがき
 
点検口を設置します。
 
点検口の開口をあけます
 
開口を開けて。
 
 
配線を通し、新しい分電盤を設置して
 
点検口の完成と分電盤の取替完了です。
 
分電盤周りの工事が完了です。
同時進行で、
 
電力メーターの取替
 
外側のメーターと受け点までの配線を新しいものにしていきます。
 
 
停電の時間を短く出来るように
出来る限りの準備をしておいて。
 
でんりょくめーたーのとりかえ
 
新しい配線・メーターを設置完了です。
 
アース工事
 
その後アース工事と。
 
こんせんとのぞうせつ
 
専用回路を作って。
容変工事及び、専用回路コンセントの工事完了です♪
 
これでブレーカーも落ちなくなると思います😃
暮らしの快適化のお手伝いはまちのでんきやさんにお任せです☆
 
最近電気が落ちるなど困りましたらご相談ください☆
 
 
 
LINE公式アカウントはじめました!
 
こちらのチャットでもOKです。
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。