石川県小松市 引越しエアコンの設置 うるさらエアコン工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エアコンをつける人なら分かってもらえると思いますが(^◇^;)

実はアパートやマンションにはダイキンのうるさらエアコンを付ける依頼は大変で苦手な方が多いです。


ダイキン独自のうるるとさららの加湿が出来ることは素晴らしくいいことなのですが。


とにかく加湿ホースがデカいんですよ😥
上の写真の穴から出ている左側の太いホースが普通のエアコン工事と違い必要になってきます。


アパートやマンションの場合、中々勝手に開口を大きくしたり設置場所を変えたり出来ませんので。

最初から空いている65パイくらいの穴に通さないといけません。

。。。推奨は80パイです😥


なんとか通して。

 
収めることが出来ました。


設置完了です(^ω^)

大変だからこそ、やりがいがありますね。
ダイキンのうるさらエアコン工事はお任せ下さい⭐️



   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。