石川県小松市 電気温水器から三菱エコキュートへの取替工事 SRT-P465UBプレミアムシリーズ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日の午後にやっと届きました。
 
三菱 エコキュート プレミアム SRT-P465UB
 
三菱電機のエコキュートプレミアムシリーズSRT-P465UB
三菱のプレミアムは何が特徴かと言われればこちら!
 
ホットあわー
 
マイクロバブルの「ホットあわー」機能です。
 
ホットあわー 効果
 
乾燥や肌荒れそれらをマイクロバブルが守ってくれます。
 
ホットあわー 効果
 
ちなみに店長はミラブルシャワーを使っていまして
シャワーを浴槽に入れることでほぼ同様のことをしています(*^▽^*)
その時しっかりと違いが判るのは入浴剤の香りが本当に豊かに感じれます。
この違いはびっくりするほど分かりやすく、凄いんです!!
 
 
と、話がそれましたが。
SRT-P465UB
 
出発準備を終えて、間もなく工事スタートです。
ただし、プレミアムシリーズの設置は通常のエコキュートの設置は違い
 
 
プラスでマイクロバブルを発生させるために、
循環金具を専用の物に交換が必要になり、
エアチューブの接続が必要となり、通常のエコキュート取替よりは
工事が少し大変になります。
 
ただし、必要な方にはその工事価格以上の価値がありますので、
決して高くはありませんよ☆
 
さ、今日も頑張ります♪
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。