電器商業組合 第3回 北陸青年部サミット 石川県 富山県 福井県 合同サミット | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は初めて組合の青年部に参加させていただきました。
午前中は自分の自己紹介。
定例会にて報告や今の活動。
次の課題と
途中ネットがダウンするというイレギュラーもありながら(笑)
 
今行っている活動に驚きながら無事に定例会を終え。
 
 
 
午後からは石川県、富山県、福井県の青年部にてZOOMを繋げて
 
 
北陸青年部サミットを行いました。
こんな試みはある種コロナのお陰ですね。
 
今回から参加の私としては勉強になることが多かったです(^_-)-☆
 
 
そうはいっても昨年の活動報告はどの団体や会社の方もそうですが、
イベントや行事ごとはほぼ出来なかったというもの。
 
その中でも「まちのでんきやさん」もこのサミットのようにZOOMの力を
改めて認識していますし、インターネットの活用が大切だということで
 
イーンスパイア株式会社 横田秀珠氏により
短い時間でしたが『まちのでんきやさんがネット活用で生き残り』という講演をしていただきました。
 
 
私自身はこうやってブログもやっていますし、このお題目めちゃくちゃ気になっていました♪
 
内容も私がまだ出来ていなかった部分、やるべき部分を多く気づかせて頂けて
本当に素晴らしい内容でした。
 
 
次回も楽しみですね☆
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。