福井県福井市に 引越し家電一式の配達設置。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は朝から福井県福井市に家電一式を納品させてもらいます。
 
シャープ 洗濯機 ES-PW8E 乾燥まで
 
乾燥まで出来るシャープの洗濯機ES-PW8E
 
超音波ウォッシャー
こちらは超音波ウォッシャーが付属していて、
小さなお子さんや赤ちゃんがいるご家庭には最適です(^ω^)
 
象印 タイガー シャープ
 
象印のケトルに
タイガーのトースター
シャープの炊飯器
 
シャープ ガラストップ 冷蔵庫 SJ-G413G
そして、シャープのガラストップの冷蔵庫SJ-G413Gを
アパートなので床を痛めないように
アイリスの冷蔵庫下床保護パネルをしたに敷いて設置します(^ω^)
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。