今日は3時で早上がりしました。次男が肘内障にて早退です。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は細々とした仕事が多かったのですが、
 
 
写真右側の次男の翼沙君に異変が起こったようです。
幼稚園から電話がかかってきて、
お昼寝の後から左腕が変なんだそうな。
お昼寝の後泣いていて、
おやつの時も左手(左腕)を動かさないそうでした。
 
急いで迎えに行って。
整形外科に連れて行きました。
明日からお休みでしたからね。
 
小さい頃はよくある事らしく。親が子供の腕を引っ張ったりでもよく起きるそうです。😅
 
先生に診てもらったら、直ぐに肘内障(ひじないしょう)ですねと診断していただき、
整復してもらえました。
 
腕を「だらん」と下げていて
下げている分には痛みが無さそうな場合に
肘内障の場合が多いそうです。
 
うちの子の場合は寝ていて肘を下にしていて
なってしまったようです。
 
ま、今は元気一杯になったので良かったです。
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。