石川県小松市 LEDのバイパス工事28箇所とエアコン2台の取替工事をさせていただきました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は業務用エアコンと一般エアコンを取替して、なおかつ
会社様の照明器具をLEDにする工事を行います。
 
エアコン 取り替え
 
どちらも日立のエアコンで
業務用パッケージエアコンはRPK-GP80RSH4を
一般用エアコンはRAS-AJ40K2を取替させていただきました。
 
そして、
照明 LED バイパス工事
事務所・休憩室の照明器具を
照明器具はそのままにLEDの球だけ交換できるようにバイパス工事をしていきます。
 
会社 照明 バイパス工事
 
全部で28か所
今日は4人で一気にやっていきます。
 
LED
 
LEDのメリットはもちろん電気代が安いこと
球の寿命が長いこと
起動の速さがあげられます。
 
右がLED 左が通常の蛍光灯の照明ですが、スイッチを入れると
 
蛍光灯 LED 比較
 
LEDは素早くつきます。
 
エアコン
 
そうやって私はブログ用(記録用)の写真を撮ったりしながら
LEDの取替をしている間に他のメンバーは黙々と
 
室外機
 
エアコンを変えていってくれて
 
エアコン 取り替え
 
ガンガン進んでいきます。
一般用エアコンは埋設エアコンになっていました。
 
エアコン ガス漏れ 水漏れ
 
ガス漏れ・水漏れがないようにしっかりと接続して
 
設置完了 日立
 
エアコンの設置も完了です。
 
LED バイパス工事完了
 
一方でLED取替をしているスタッフも
 
蛍光灯
 
どんどんと素早く交換を終えていってくれます。
 
お昼過ぎくらいには予定通り完了できました♪
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。