石川県加賀市で新規のお客様宅のガス給湯器から石油給湯器へ取替工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

最近お湯の出が凄く悪いとの事で。
給湯器の見積もりをして欲しいとのご依頼を頂きました。
 
お見積をOKを頂きまして、祝日ですが本日取替です。
 
コロナ 石油給湯器 UIB-SA381M ホームタンク
 
設置するのはコロナの給湯専用の石油給湯器UIB-SA381Mとホームタンクの設置です。
 
ドアを貫通している管
 
今のガス給湯器は何故か扉を使えないようにして
扉を貫通して室内に設置されていました。
 
ガス給湯器 撤去作業
 
特に扉は使えないままでいいとのことなので
水道・お湯管のルートはガス管の穴を再利用させていただき、
まずはガス給湯器を撤去して
 
配管工事
 
配管工事を行います。
 
今度は外に石油給湯器を置きますので
給水配管と給湯配管を繋いで。
 
石油給湯設備 設置完了
 
新しく石油給湯設備を設置して完了です。
扉は開ける必要がないとの事で、そのまま扉前に本体を設置しました。
 
シャワーも前の状態から確認したらしっかりと強くなり今日からは
お風呂にゆっくりと暖かく使っていただけます♪
 
初めてのご依頼ですが当店を選んでいただいて本当にありがとうございます(*^▽^*)
 
追加でお仕事もいただけましたので、
また誠心誠意頑張らせていただきます♪
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。