予想外の出来事が。電気温水器やエコキュートは1ヶ月以上待ちになる可能性があります。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

明日は日立の550LエコキュートBHP-F56SDの取替予定で、
 
日立 エコキュート BHP-F56SD
 
3週間経って商品がやっと届きました(^◇^;)
 
エコキュート 品薄
 
今年は例年以上にエコキュートが全メーカー品薄になっています。
どの商品も注文となると2週間~1ヶ月待ちになる感じです。
 
と、そこに。。。
電気温水器の550Lが壊れたんで見積をお願いしますという新規の方からのお電話を頂きました。
 
エコキュート 故障 漏電
 
日立の電気温水器BE-F56BWU 
漏電ブレーカーが落ちる状態で。
電気温水器の場合に漏電ブレーカーが落ちる現象は
ほぼヒーターの漏電によるものが原因です。
 
 
今回は残念ながら18年経っており部品がなくなっていて修理が出来ないとの事でした。
 
 
 
で、実は明日のエコキュートの予定の方はまだ故障していないけど、
年数が経ったから交換して欲しいとご依頼いただいたお得意さまでした。
 
なので、故障しているわけではないので相談して
今回の新規のお客様に譲っていただけました(^_-)-☆
 
凄いタイミングで、本当にお得意様には感謝しかありません。
 
で、温水器のお客様にも見積もりをさせていただきOKを頂いて
 
明日は新規の方のエコキュート取り替えとなります。
 
 
心配なのは、、、注文した次の56エコキュートが3月上旬の納期。
それまで壊れないでね。と祈るばかりです。

 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。