石川県加賀市 寝室に暖かいエアコンを設置してほしい。富士通寒冷地エアコンの設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は、私がエコキュートの修理の行っている間に
他にもスタッフの子は
エアコン工事などをしてくれていました。
 
 
寝室に現在エアコンなしで暮らしており、
ファンヒーターに頼らなくてもいいようにとのことで
 
暖房強化の寒冷地エアコンを
専用回路工事と共に工事します。
 
富士通 AS-DN251L 寒冷地エアコン
 
設置するエアコンは富士通AS-DN251Lです。
 
image
 
こちらは寒冷地仕様なのに薄型設計なのです。
今回設置する場所が
 
エアコン 設置位置 薄型
 
窓上のエアコン設置で通常のエアコンでもギリ設置出来ますが、
穴のあける位置を安全にするために
薄型の暖房強化エアコンを選びました。
 
エアコン 室内機
 
実際に室内機を設置するとこんな感じです。
 
エアコン 室外機
 
設置工事が無事に終わり、
少し心配だったけど、暖かいねと喜んでいただけました♪
 
その後には、
 
漏電ブレーカー
 
電気安全サービスさんからの改修提案をされたお客様の
 
漏電ブレーカー 取り替え 電気安全サービス 改修提案
 
漏電ブレーカーを取り替えたりとしていたそうです。
 
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。