石川県小松市 施設の緊急設備はしっかりと動作しますか? 緊急照明の蓄電池交換 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

建物を建てた時は、しっかりとした設備が入っていてもメンテナンスが
なされていないことはままあります。
 
 
非常用 蓄電池
 
公民館の非常用照明用の
ニッケル水素電池FK844CとFK864Cを
 
非常時 照明
 
蓄電池を新しいものに交換させていただきました。
 
蓄電池 電気がない時にも照明がつく
 
これは、断線などで電気が来なくなった際に
貯めておいたバッテリーの電気を使って
しばらくの間、照明が付いてくれます。
 
 
最近は温暖化のせいなのか、災害が大きいイメージがあります。
 
そんな時に使えなかったでは困った事になりますね。
 
非常時 備え 蓄電池
 
いつ大型地震が来るかもと言われている昨今ですので。
 
コロナで大変な時だからこそ。
備えはしっかりとしておきましょう。
 
あなたの町の公民館などは大丈夫ですか?
 
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。