石川県山中温泉 最強寒波の中でのエコキュートの取替は大変でした。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は三菱のエコキュートがC21エラーによる高額修理の為に
在庫にありすぐに取替が出来るコロナのエコキュートへ取替です。
 
エコキュート 在庫あり
 
おとといの夜から最強寒波が来ています(;^_^A
 
工事 雪かき
 
実際に作業も雪かきからのスタートになり大幅な
予定時間のロスで。
 
降雪 エコキュート 工事
 
撤去からスタートを始める訳ですが。。。
 
降雪 工事 時間がかかる
 
雪が本当に邪魔ですね(;^ω^)
慣れない中の作業で手間取ります。
この時点で今日予定していた他の工事予定を
すべてキャンセルしました((+_+))
 
工事 ブルーシートでカバー
 
どんどんと雪が降り積もりながらの作業になり、
助かったのは吹雪いてはいなかったこと。
 
ブルーシートをつけれただけでも大分楽になりました。
 
エコキュート 工事
 
何とか施工も大詰めになり
 
降雪 工事 時間がかかる
 
夕方に工事が完了しました。
 
平常時なら12時には給水・湯沸かしスタートの
遅くても2時には完全完了くらいなのですが。
 
雪での作業は15時給水(途中お昼に入ったので)
完成は17時とメチャクチャ時間がかかりました。
 
本当に一日作業( ̄▽ ̄;)
まだ連休中にも冷え込むようなのでみなさんもお気をつけてください。
 
今日は三菱寒冷地モデルのズバ暖の工事。
このエアコンにしてよかったと喜ばれること間違いないですね♪
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。