三菱REAL(リアル) オールインワンテレビのブルーレイが見れない。ブルーレイユニットの交換 | 街の電気屋さんのハッピープロデュース

街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

石川県加賀市のお得意様で以前に当店で入れさせていただいた三菱のオールインワンテレビREAL。
LCDーA40BHR3
 
ブルーレイが再生できないとの事。
 
ブルーレイ 見れない
 
点検に伺うと。
「ドライブに異常があります」との表示が😥
 
点検 オールインワンテレビ
 
リセットをかけてみて再度起動してみましたが。
 
テレビ ドライブ異常

やはり、ドライブに異常があります。となりました。
メーカーに確認してもBDユニットが悪いとの事で、
 
ブルーレイユニット 交換
 
新しいブルーレイユニットに交換します。
 
三菱 リアル 修理
 
新しいドライブユニットに交換して。
 
REAL ブルーレイユニット 故障
 
専用のアップデートディスクを使い
 
REAL バージョンアップ
 
バージョンアップを行い。
 
ブルーレイシリアル 更新
 
サービスモードにて新しいBDシリアルを更新して
 
REAL 修理
 
修理完了です(`・ω・´)
 
三菱さんのオールインワンテレビはBDやHDDが故障してもテレビとして使用する事は可能ですよ。
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。