石川県加賀市 東芝ザブーンEb4エラー 排水弁の取替えで修理完了 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は東芝の洗濯機を修理したりしました。
 
東芝 洗濯機 AW-90SDM Eb4エラー
 
東芝洗濯機のAW-90SDM
 
洗濯機を運転してみると、異音がして。
 
東芝 洗濯機 故障 異音
 
Eb4エラーが出ます。
 
よく間違えてE64エラーと勘違いして教えてくれる方がいますので
注意してみてくださいね☆
動作しようとして排水弁のモーターが弱くなってしまったり
排水弁の軸が折れてしまうとこのエラーが出ます。
 
排水弁モータ 交換
 
排水弁モータを取替ます。
 
排水弁モータ 部品
 
取り替える部品がこちら。
 
東芝 洗濯機 Eb4 排水弁交換
 
排水弁を交換すると
 
洗濯機 修理 町の電気屋
 
正常に運転が出来るようになりました。
また明日から大切な衣類をきれいにしてくれます(^_-)-☆

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。