入賞です! 昨日は、2020年アトムチェーン新年会でした。 入賞したようで表彰されました | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は大阪にて新年初めての社長会の後、続いて


アトムチェーンの新年会に参加しました。
また今年も懲りずに子供連れで(^◇^;)


アトムチェーンは30周年なんですね!
ノベルティチョコを頂きましたが、30年かーと思いを馳せる前に


子供達の餌食になり、なくなってしまいました(⌒-⌒; )


井坂代表


井坂会長の挨拶があり、素敵な食事を頂きました。

その中でビックリしたのは
というか、焦ったのは。


2019年の年間自己売上目標挑戦キャンペーンというものがあり、そちらに3位で入賞したようです。


子供達と一緒に盾を頂きスピーチをさせていただきました。
ただ、スピーチをする事を聞いていたわけでない為(^◇^;)
なんかよくわからん事を喋ったような気がします。



自己目標のキャンペーンの入賞なので。
この入賞が妥当かは別にして

ただ、2019年。
自分で言うなや!と言われそうですが。
本当によく頑張ったと思います(^◇^;)
これまでの家電販売、設置、修理の仕事にプラスして
大きくリフォーム工事の仕事が増えた1年でした。

2020年、今年も


また頑張って行くぞ!と
自分のエンジンがガッツリとかかる音がしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

改めまして、今年もよろしくお願いします。






北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。