はたして2019年 小松市どんどん祭りは開催されるのか? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

小松市の秋祭り「どんどん祭り」が10月12日13日と開催されます。


それにすぐ側の粟津温泉街では12日に「あわづハロウィン2019」など


恐らく各地でこの三連休を利用したイベントが開催されている事と思いますが、、、

ニュースでも知っての通り最大級の台風19号の進路が本州にそしてパワーもあるため。

北陸は台風の外円の予定進路ですが、
流石に、開催できないのではないだろうか。。。( ̄O ̄;)