落雷で雷でエアコンが壊れた。床置きエアコンの取替。火災保険の適用 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

石川県は日本でトップの落雷地域!

落雷保険付きの火災保険に入らないと大変な事になります!
 
日立 寒冷地モデル 床置きエアコン
 
まだ設置して7年ほどの日立さんの寒冷地モデル床置きエアコンが、
 
落雷 エアコン 故障
 
落雷でコンプレッサーまでやられてしまいました。
 
今度は寒冷地モデルまでは要らないけどという事で三菱の床置きエアコンに。
 
エアコン 床置き 買い替え 取り替え
 
穴位置が違うため、穴を開け直して設置です。
 
床置きエアコン 取り替え 買い替え 落雷 加賀市 小松市
 
一回り小さくて設置は楽でした。
 
三菱 床置き エアコン
 
室内機は
 
 
吹き出しが変わるので、少し前面に出しての設置。
 
床置きエアコン 三菱 室内機
 
そうしないと風が上の壁にぶつかって冷房の性能が下がってしまうためです(^◇^;)
 
なんでも同じようにすればいいというものではありませんね(^ω^)
 
どの位火災保険の保険金が下りるのか分かりませんが、少しでもお客様の負担が減りますように。
 

 

北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。