ナショナルエコキュートの修理 お湯が出ない H59エラー | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は電気契約の変更工事、容量変更工事をほぼ一日作業してました。
 
なにせ、容変工事にプラスしてエアコン専用回路を二ヶ所増設、IH専用回路の増設、キッチンの電子レンジ用専用回路を増設していたのでメチャ時間がかかります(^◇^;)
 
それとは別に、今日はナショナルのエコキュート
 
エコキュート 修理 ナショナル HE-37K3Q 加賀市 小松市

 

HE-37K3Qのエコキュート修理もしていました。
 
エコキュート H59 修理 エラー 加賀市 小松市
 
エラーのH59が発生し、お湯が出ない状況です。

 

エコキュート 修理 加賀市 小松市
 
給湯タンク内部の右奥にある。

 

エコキュート 修理 混合弁 不良 加賀市 小松市
 

混合弁が不良になっていました。

 
エコキュート H59 修理 加賀市 小松市
 
奥側なので、中々に大変ですが。
 
エコキュート 修理 加賀市 小松市 お湯が出ない

 

新しい混合弁に交換して無事直りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
今は時期的にエアコン修理が多めですが、エコキュートの修理も行ってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。