ブログを継続できる。私の理由。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

明日からゴールデンウィークが始まりますね。
皆さんはどんな予定を立てましたか?

私は仕事も多いのですが、息子達が楽しめるように大阪にトミカ博へ旅行に行く計画を立てています(^ω^)



さて、本題ですが、4年?ほどブログを続けてきて流石に私もそろそろ「ブロガー」ですと言ってもいいかな?と最近思い始めています。
正確にはアメブロガーですか?

まぁ、とは言っても当ブログの内容は
真面目系(面白みのセンスない内容)
仕事系
日刊系
情報系

って感じでしょうか?

私自身は有名人でも高学歴でもなく、面白いセンスもない小さな町の電気屋さんです(^◇^;)

でも、一応どうかわ判断しかねますが、



そこそこ頑張ってる方なのではないかな?と最近調子に乗っています(^ω^)


ハッシュタグも日によってはそこそこいい感じです。


もちろん上には上が山ほどいらっしゃり。
いつ見ても上位の方のブログって素晴らしいなーと思います。

調子に乗ってる理由は最近たまに言われます。
ブログ凄いですね。よく続きますねと。


ヤッパリ、頑張ってくれている事を褒めてもらえると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


で、ブログを継続出来たのには明確な仕組みが一つあります。



そ、それは。。。

運転手の存在です。
というか、スタッフですね。


仕事現場まで、次の仕事の合間。その移動時間中の隙間時間にブログを作ります。
男性でも女性でも運転してもらっちゃいます。

聴く本fe-beなんかも使って隙間時間に本を聴いたりと。
そういう時間を使う事で、私はブログを続ける事が出来ています。


「ブログを継続できる。私の理由」
なんて大掛かりぽく書きましたが。
特別な事はなんにも無い答えです(^◇^;)

でも、時間をどうやって作るかの参考になればと思います。

そうするとパパママショップの方はスタッフを雇いたくなりませんか?

スタッフのお陰で、私はしたい事に集中出来るようになりました。
お客様の事をより考える事が出来るようになりました。

私がまちのでんきやとして実家に戻った際はたった3人のお店が、今は6名に。そして7人目(今回は男性)の募集をしています。
こんなまちのでんきやさんで一緒にお仕事したい方は居ませんか?



10年経って少しは成長しましたね。

このGWも成長出来るような連休にしたいものです。



 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。