小松市のエコキュート設置の為の事前準備。 昼はエアコン工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日の午前中は洗濯機やテレビの修理やらを行い。
 
今日エコキュートを段取りよく交換する為に。
 
平成5年に当店「(有)平和電業社」が設置した電気温水器
 
電気温水器 加賀市 小松市
その三菱の電気温水器の外側にある
 
電気温水器 小屋 撤去 加賀市 小松市
 
温水器の小屋を。
 
 
撤去する作業をしました。
 
電気温水器 エコキュート 交換 加賀市 小松市
 
エコキュートへの入れ替え工事がしやすいように段取りなどを行なって午前中は完了です(^ω^)
 
 
午後からはエアコン2台の取替と洗濯機の設置などを行います。
 
エアコン 洗濯機 設置 加賀市 小松市
三菱のエアコンMSZ-ZXV4019S
シャープのエアコン AY-H22Hを設置させていただきました。
 
加賀市でエコキュートをお願いしたい。
小松市でエコキュートをお願いしたい。
 
そんな方は壊れる前に一度お見積りをしてもらう事をお勧めしますよ。
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。