ベランダ、サンルーム?の雨漏りを修繕しましたよ。DIY 梅雨までに | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

二階のベランダ、物干し場所。
良い天気の際には服を乾かす為のサンルーム。
これもサンルーム?
 
サンルーム 雨漏り 経年劣化 加賀市 小松市 修理
 
そこから、写真のように。
 
サンルーム 雨漏り 屋根 経年劣化 加賀市 小松市 修理
 
経年劣化が主の原因で雨漏りするようになりました。
 
波板 ポリカ 屋根 交換 加賀市 小松市
 
色々な箇所から水漏れしてることもありますが、ボロボロになり過ぎて、台風で飛んでいってしまいそうで。
それも心配なので、今回屋根のポリカ波板の交換となりました。
 
屋根 ポリカ波板 撤去 加賀市 小松市
 
まずはボロボロになってしまった屋根(ポリカ波板)を撤去します。
撤去が終わったらすぐに交換ではなくて、
 
屋根交換 清掃 加賀市 小松市
次に清掃作業があります。
 
屋根交換 清掃 加賀市 小松市
せっかく交換しても排水口が詰まっていたら意味ありません(^◇^;)
そちらも綺麗にして。
 
屋根交換 修繕 加賀市 小松市
新しい屋根を設置していきます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
屋根 修理 ポリカ波板 加賀市 小松市
全部張り替えて、出来上がりです(^ω^)
 
ポリカ波板 屋根 修理 交換 加賀市 小松市
完成して屋根が綺麗になりました⭐️
お客様からも新品になったみたいと大喜びしてもらえました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
梅雨になって雨ばっかりになるまえに
 

DIYで自分で出来るかもしれませんが、危険もありますので設備のお仕事は町の電気屋さんにお任せ下さい🎵

 
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。