振り返ってみた。 ブログをやって良かった 開設から4年が過ぎました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はめちゃくちゃ暖か。。。いやもう暑かったですが、
せっかくの祝日の今日は強風の雨(;^ω^)
 
さて、このブログですが。
久しぶりに振り返ってみると。
最近はランクインのマークもちょくちょく見えれてチョット嬉しいっす。
まぁ、その為にしているわけではないので今では気にしませんが。
 
このブログ開設は2013年5月27日にしていました。
 
image
 
開設してもうすぐ6年になるんですね~(*^-^*)
この頃から私のipadmini好きが分かりますね。
第二投稿にipadminiの話だ(;^ω^)
先日、アップルペンシル対応のipadmini5がとうとう発売告知されたとき。
 
私は小躍りしました。
妻に見られてキモイ(笑)と言われました(^^)/
当初はiPad系のブログにしようとも思ってたくらいですからね。
 
でも、割とすぐに一度挫折します(-_-;)
10投稿に満たない状況で一度辞めてしまいました。
 
で、その後本格始動を始めたのは2014年12月4日から
 

 

 

 

この頃にアトム電器チェーンのメオさんや井坂社長との対談や
大阪でのアトム電器チェーンの社長会後にあるアトム電器メンバーの実践塾に参加させてもらい
ブログの重要性や必要性を学ばせてもらい、もう一度やろう!となった訳です。
 
それから約4年3ヶ月。
 
ブログ投稿数は1800を超えました。
目標通りブログ投稿数は一日一投を超えています(^^)/
頑張りました(^^♪
頑張りました結果が最初の写真のこちら。
 
 
最近では、広報ジャンルでだいたい100位以内に入ることが出来るようになりました。
もちろん、ブログ全体でみればすごい素晴らしいブログが山のようにあります。
 
でも、当店も多少なりとも見てくれる方の為になる事を
発信出来てきた結果ではなかろうかと思います。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
これからも、お客様の為になる現場の声をブログという形で
お届けしていきたいと思います(^_-)-☆
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。