浴室衣類暖房機が暖まらない! FY-14UF3の修理。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

冬場はヒートショックに気をつけないといけません!!という事で浴室乾燥機を設置されているお得意様宅の浴室暖房機が暖まらないんです!
という事でお電話頂きました。
 
浴室暖房 修理 点検 加賀市 小松市
 
設置されていたのはパナソニックのFY-14UF3が付いていました。
予備暖房ボタンを押してみても、
 
FY-14UF3 浴室暖房 点検 修理 加賀市 小松市
 
ファンは回り風は出るけど、ヒーターはつきませんでした。
ただし、エラーは起こしていなかったので、
 
FY-14UF3 浴室暖房 点検 加賀市 小松市
 
この場合は、、、
 
浴室上に入り。分解点検していきます。
 
FY-14UF3 浴室暖房 点検 修理 加賀市 小松市
 
そうすると、やはり予想通り。
 
FY-14UF3 点検 浴室暖房 部品交換 加賀市 小松市
 
ヒーターの導通がなかったのでヒーター不良でした。
部品が届いて、
 
FY-14UF3 浴室暖房 修理 加賀市 小松市
 
再度分解して修理を行います。
 
FY-14UF3 浴室暖房 修理 加賀市 小松市
 
ヒーターを取り替えて。
 
浴室暖房 修理 点検 加賀市 小松市
設置すると、、、直りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すこし暖かくはなってきましたがまだまだ寒い季節。今日からまた暖かくお風呂に入れます(^ω^)
 
 
ヒートショックが心配な方。
お風呂に入るまで寒くて辛い!という方
 
浴室暖房機は如何ですか。
 
あなたの寒い!を解決してくれるはずです。
 
 
 
販売しているところは沢山ありますが、
修理まで出来る当店にご依頼してみませんか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
家電から設備製品まで得意なお店です。
 
 
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。