ダイキン 天カセマルチエアコンの取替工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はブログの更新忘れてました。
 
昨日も寒い中ですが、エアコン工事です。
会社さんの動力エアコンを取替させてもらいました。
 
業務用エアコン 取り替え 加賀市 小松市

前のエアコンがコンプレッサーの不良のため交換に。
 
業務用エアコン 取り替え ダイキン SZRC140BCD 加賀市 小松市
 
同型の後継機種のパッケージエアコンSZRC140BCDへの取替です。
 
業務用エアコン 取り替え 加賀市 小松市 同一メーカー

同じダイキンさんなので、取替は比較的に簡単ではあります。
 
業務用エアコン 取り替え 加賀市 小松市

室内が二台あるマルチエアコンのため、工事にも時間がかかります。
 
ダイキン 業務用エアコン 天カセ マルチエアコン 加賀市 小松市
 
10時頃から始めて、16時完了だったかな。
作業時間は設置の場所や作業下を片付けたり戻したりする作業などで大きく変わるので参考程度に。
 
 
室外機も同じダイキンさんでも配管のサイズが一部違うため、溶接して配管サイズを変更しての、設置作業になります。
 
最後吹雪いてきて完成写真撮り忘れちゃいました(^◇^;)
 
 
が、無事設置完了しました。
 
 
 
家庭用エアコンだけでなく、業務用エアコンの修理や取替が出来ますよー。
 
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。