大阪観光の1日。御座候を食べながら。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

2日間の学びの後は、オフも頂きました。
年末はほぼ土日も休みなく働かせていただいているのでこういう時は甘えさせてもらいます。

幸いにもスタッフに恵まれているので、お店はお任せ出来るので安心です。


妻にも、少しは休んで欲しいですからね。
と言いながら、負担ばかりかけてますけど。

あべのハルカスの展望台に行ってきました(^ω^)


4台目?社長はこの光景を見て何を考えるのか。。。


弟も最近歩けようになって歩くの大好き!いっぱい展望台を歩き回って満足した後は。


難波の方に移動して、家族みんなが好きなしろたんショップに行ったり。


道頓堀のぼてぢゅうに


お好み焼きやたこ焼きを満喫しました。

後はのんびりとお土産を買って。
自分用にはやはりコレ。

御座候の大判焼を食べてのんびりとです。
一個85円と安いし美味しいし良いんですよー。
自分は断然つぶあんの赤が大好き😘

そんな1日を過ごさせて頂きました!
また来年も期待ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚







北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。