三連休は夢のまた夢。サービス業の方に感謝を! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

最近ニュースでは、サービスが気に食わなくて店員に危害を加えるなどの報道が日本も含めよくされています(^◇^;)

圧倒的に感謝の心が足りません。と思う。
お金さえ払えばというけれど。

みんなが休んでいる時に働いてくれている。(お互いに)
当たり前じゃないんですよ?

もちろん、サービスの質や店員側のマナーが悪いこともあります。
当店もきっとお客様を不快にさせていることもあります。

ただ、今はお店側だってお客様を選ぶ時代になりました。


結局は一見さんであっても、お互いに思いあってくれるといいなと思います。


当店は、幸いなことに物を投げつけられたりではなく、しっかりと当店を思ってお客様からわざわざ改善点を伝えてくれる大切なお客様が居てくれます。
そして、感謝の言葉を言ってもらえることでスタッフのやる気やモチベーションを上げていただけています。
本当に感謝しかありません。


だからこそ、自分もそうありたいですね。






今日はいつもは平日に出勤のスタッフさんが

景品の渡し忘れや漏れがないかなどを日曜日ですが、出て来てくれて一緒に確認して居ます。


昼からは私も現場に出ますが、お客様にもスタッフにも感謝しか出ません。


本当に有難いです。

では、私の三連休は三連勤に変わっているところで年末まで当店のお客様の為にも、あとひと追い込み頑張りますよ!!




北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。