キッチンのプチリフォーム ビルトインコンロとレンジフードの取替え | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

水曜日からは仕事を再開しておりましたが、お休みさせていただいた分の仕事が圧迫してブログは今日から再開です。
 
今日はビックリするほどいい天気でしたね(^ω^)
お陰で仕事もはかどります。
 
キッチン プチリフォーム 加賀市 小松市
 
キッチンのプチリフォーム。
パロマのビルトインコンロの取替えとパナソニックのスマートスクエアフードの取替えです。
 
 
まだ故障してるわけではないけど、もう交換したいとのことでした。
 
リフォーム レンジフード スマートスクエアフード 交換 取り替え 加賀市 小松市
 
最初にレンジフードを撤去してスマートスクエアフードを
 
キッチン 換気扇 リフォーム 加賀市 小松市
 
設置していきます。次に。
 
キッチン コンロ リフォーム 加賀市 小松市
 
ビルトインコンロを
 
ビルドイン コンロ 交換 リフォーム 加賀市 小松市
 
撤去して、新しいビルトインコンロのパロマさんのSIセンサー付きの安全なものを設置しました。
 
キッチン リフォーム 加賀市 小松市
 
取替え完了です(^ω^)
午前中に2つの工事が完了し、おまけで私の余っていた時間に
 
雨どい 掃除 加賀市 小松市
 
ちょっと雨樋のお掃除もお願い出来ないかー?との事で
 
雨どい 清掃 加賀市 小松市

格安清掃もしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
年内に綺麗になって良かったですヾ(゚ε゚*)ノ
 
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。