システムバスの換気扇を暖房換気扇に取替え。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お風呂場が寒い!!
雪も普通に降ってましたね。
そんな寒い日々が春まで続きます(−_−;)

今回は自分達だけならまだしも可愛らしいお孫さんも入るので、暖かくしてあげたいということで。
お風呂場の寒いを解決いたします。


浴室暖房が欲しい時は気を付けなければいけないのがお風呂場の大きさ。
写真にあるよう1620は
1616が1坪
1620が1.25坪
1624が1.5坪

で、1.25坪の大きさでした。
なので今回は


パナソニックさんのバス換気乾燥機FY-13UG6Vを天井吊り下げにて設置。


1.25坪まで行けるタイプです。
ここを考えずに、浴室の大きさに合わないものを設置してしまうとせっかくの設置しても暖かくならないなんて事になる事もあります。

さて、まずは換気扇の撤去から始まるのですが、


外してみると。


まさかの銀テープでの固定( ̄▽ ̄;)
えー!?と思いつつも今回は枠そのものを拡げるしまぁ関係ないかとなりました。


開口を拡げる為に、養生を行います。


その後、開口を拡げました。(^ω^)


その後天井吊り下げ金具を設置して、本体も設置を行います。


そして、リモコン、電源の接続も行ったら工事完了です。


5分もしたらかなり暖かくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで、今日から浴室も暖かく入浴が出来ます。
ヒートショック予防にもなります(^ω^)

家電販売設置だけでなく、今回のように換気扇を暖房換気扇への取替えしたいなどの設備のお仕事もお任せ下さい。




北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。