お湯が出なくなった!12エラー NORITZ 町の電気屋がここまでやるんです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

冬になると給湯器の故障って増えます(−_−;)
救急コールがかかってきて点検に伺うと。
 
緊急は出来るだけ急いで対応するようにしております。(ただし当店のお得意様最優先)
 
給湯器 エラー ノーリツ 加賀市 小松市
 
着火せずにエラー12が点滅して止まります。
ノーリツさんの12エラーは電磁弁か基盤の可能性なんですけど。
 
ノーリツ エラー 給湯器 加賀市 小松市

設置されているNORITZ  OX-403YSVは2001年製で17年経過していました。
 
部品もメーカーに問い合わせてみましたがやはりどちらも供給終了になっていて修理は出来ませんでした。
 
なので、買換えの話になったのですが、体が不自由な方がいる場合は当店も頑張ります。
 
今日は少しだけ時間の余裕も見ていたので、急遽石油ボイラーのレンタル。 貸出設置をしました。
 
 
とはいえ簡単ではありません。
予定外の作業だったのと、給湯器を専門に交換している業者というわけではないので時間が押してしまいお昼がなくなってしまいましたが、
 
給湯器故障 灯油ボイラー 貸し出し 加賀市 小松市

お客様も大いに喜んでくれたので頑張った甲斐があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
後日、こちらにあった製品を設置に伺います。
 
 
家電だけでなく、設備にも精通した町の電気屋です。
 
電気、ガス、石油、水道の事はお任せ!
アトム電器加賀小松店です。
 
 
 
 
 
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。