洗濯機を分解して一攫千金!! 約4-5千円出てきました | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

2年ほど前に工場の洗濯機を納品させていただきました。

 
ちょうど2年前の感謝祭のお買い得品を見て買って頂いたことを今でも覚えています(^ω^)
 その洗濯機。
工場 洗濯機 故障 加賀市 小松市

日立さんの7kgタイプが、
 
何時間経っても洗濯が終わらない症状です。
この症状が出た場合はほとんどが排水に何らかの原因で流れない事による永遠ループ洗濯になります。
 
多いのは家側の排水溝側のパンの汚れ詰まりです。
 
町の電気屋さんが新品の納品時には排水パンまで綺麗にしてくれるところが多いですが、
某家電○○店さんはそこまでしてくれる人が少なくこの症状でヘルプの電話を頂くことがよくあります。
 
 
ただし、今回は機械本体から、排水ホースの中で詰まりを起こしていました。
水を入れて脱水運転をかけると排水は流れるがちょろちょろと流れる感じ。
 
で、排水ホースを分解してみると。。。
洗濯機 排水されない 分解 清掃 加賀市 小松市
じゃらじゃらじゃら!!
と小銭が大量に出てきました。
 
洗濯機 排水 洗濯が終わらない 排水つまり 小銭 加賀市 小松市
少し洗ってみると、500円玉の姿も多く(;^_^A
 
洗濯機 排水ホース 小銭 詰まり 清掃 加賀市 小松市
全部でこれだけのお金が排水ホース内に詰まっていました(-_-;)
数えてみると総額で¥4,365-
 
今回の修理代が出てきました(^_-)-☆
 試験したら、脱水なパワフルになって修理完了です☆
 
洗濯機のトラブルお任せください。
販売だけでなく、修理までできるのが当店です(*^-^*)
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。