今日と明日は引越しの工事と電力会社の契約容量を変更する工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今回、お家を購入して引っ越しされるお得意様の新しいお家の色々な工事をさせていただきました。
 
しかも、前回この引っ越ししたお宅の引っ越し作業を手伝いしたのも当店のため、そのお家の状態は意外と知っている、世間は狭いな状態でした笑
 
引っ越し 家電 移設 加賀市 小松市
 
まずは、前のお家からテレビやエアコンを撤去して
 
引っ越し 家電 移設 加賀市 小松市
 
新しいお家に移設工事しました。
 
引っ越し 家電 移設 加賀市 小松市
 
この部屋にはテレビの配線が来ておらず、
 
アンテナ 移設 引っ越し 加賀市 小松市
 
前の家に付いていたBSアンテナも移設設置して
アンテナから2分配をしてテレビをおいた部屋に配線工事行いました。
 
引っ越し インターホン ドアホン 取付 加賀市 小松市
 
更に、今までインターホンがなかったのでドアホンと防雨センサーライトを設置
 
電力契約 容量を上げる 工事 加賀市 小松市
 
そして、これまでは電力の契約が30A(二線式)から40A(三線式)に契約変更を行うための工事もさせていただきました☆
 
電力契約 容量を上げる 工事 加賀市 小松市
 
配線を3線の少し太いものに今回交換する事で、
 
電力契約 容量を上げる 工事 加賀市 小松市
 
契約は40Aですけどいざとなった時に50Aにも60Aにも契約容量を上げる事が出来るようになります。
 
電力契約 容量を上げる 工事 加賀市 小松市
 
私たちは容量変更工事を容変工事(ようへんこうじ)と略して言うのですけど。
 
今日はここまでで完了です。
残りは明日行い、明日で完了の予定になります。
 
 
さ、明日も頑張るぞ☆
 
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。