今からでも遅くない!冬の雪害保険も間に合います!! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

実は今年の豪雪。大雪の時からBSが見れなくなったんです。

 
でもずっと我慢してたんですけど、子供達がBS観たいというので。
 
と電話がありました。
そのため、保険に入っていませんか?
今からでも保険の担当者さんに確認すれば修理費用を保険で出してもらえるかもしれませんよ?
となったようです。
 
で、結果。
出る事になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちのスタッフ偉い‼️
 
BSアンテナ 雪害 保険 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
で、本日そのBSアンテナを取り替えしました。
 
BSアンテナ 雪害 保険 修理 取り替え 加賀市 小松市

受信レベルもマックス値♪
実際にテレビの映りも完璧です⭐︎
これで子供達も大喜びですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
さて、保険をいうのが遅れていてもう無理かもと諦めていませんか?
火災保険にはアンテナや雨樋、外壁などの建物付随物にも台風や雪、雷などの災害の時保険がおりる契約になっている事もあります。
 
諦めず、申請が遅れたと思わずに保険担当に相談してみましょう。
保険でタダで直せるかもしれません。
 
そして、当店は保険処理が出来るお店です。
困ったことがありましたらご相談下さい(^ω^)
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。