コロナの給湯器の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

設備の仕事が多くなりました(^ω^)
 
今日はコロナさんの灯油型ボイラーの取替です。
コロナ 給湯器 ボイラー 取り替え 加賀市 小松市

設置したのはUIB-NX46R(FD)の循環などが無いタイプです。
 
ボイラー 交換 取り替え 加賀市 小松市
 
前のものが給湯専用の温水ボイラーなので予算などもあり、同等品でとなりました。
 
ボイラー エラー 取り替え 加賀市 小松市
 
ちなみにコロナさんのUIB-3800Xの1997年製の製品が
リモコンに数字の4が点滅するエラーでした。
 
ボイラー エラー 20年経過 取り替え 加賀市 小松市

写真が変なのは手を入れないと写真を撮らないような場所にリモコンがあったので(⌒-⌒; )
 
ちなみに燃焼不良のエラーになり、イグナイターなどの部品交換が必要です。
 
が、まぁ20年経っていますので交換です。
 
ボイラー 20年経過 小型化 加賀市 小松市
 
撤去してみて、今のものと比べると大きさが大分違います。
 
ボイラー 取り替え 加賀市 小松市 交換
 
新しく設置して、水道を繋ぎ直したり、灯油を繋いだりと工事を行い。
 
ボイラー 取り替え 2時間程度 加賀市 小松市
 
設置完了です♪
ボイラーの取替時間は2時間ほど。
今回は他にも色々と同時に仕事の依頼を頂いていたので、午前中いっぱいの作業でした。
 
 
当店は町の電気屋ですが、給湯器の取替や給湯器の修理も行えます。
 
そんな町の電気屋さんにご依頼してみませんか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 

 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。