スタッフもお昼抜きで頑張ってくれています。 台風によるアンテナ取替そしてエアコン取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エコキュートも無事に終えて、エコキュート取替えのお客さんと台風で仕事急増で今日お昼食べてる暇ないっすよーって話してたら。
 
 
沢山の小倉&マーガリンを頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ、お惣菜的なパンも欲し、、、いえいえ(人゚∀゚*)
 
で、実際お昼を食べる暇もなく、
 
アンテナ 倒れ 取り替え 加賀市 小松市
 
台風とアンテナの経年劣化の為に倒れてしまったアンテナを取替え。
 
 
無事に一式交換完了です。
 
で、引き続き次は。
 
エアコン 取り替え 加賀市 小松市

エアコンの取替作業に入ってます。
 
日立 エアコン しろくまくん 加賀市 小松市 取付

日立のしろくまくんエアコンを設置ほぼ完了です。
 
 
今日は本当はアトムの社長会でしたが台風の為延期に、なかったらなかったで仕事が進むので助かります。
助かりますが、延期の会議日程が7日って!近すぎるわ!!会議の重要な情報を早く伝えたいのも分かりますが。台風の処理も増えるのにキツイです。
そもそも予定入ってて参加できないヨゥと涙です。
 
 
さ、あと出来るところまで頑張りますよ!!
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。