落雷の爪痕は。 北陸電力さんは頑張っている 落雷復旧 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

落雷の被害にあったお客さんの所へ現状確認に伺うと。
 
落雷 故障 緊急 加賀市 小松市
北陸電力さんも激しい雨の中頑張ってくれていました。
 
電柱のヒューズが雷で切れて、一帯の暗闇。停電。
その復旧が完了して。
 
私もお得意様の被害確認。
 
一つ一つ動作を確認して行くと、
 
アンテナ及びアンテナブースターの不良
テレビ3台の故障
ブルーレイの故障
照明器具の故障
エコキュートの故障
 
と結構な被害。
 
どうやらアンテナに雷が飛来したようです。
 
とりあえずは緊急の貸出が必要そうなものわなかったので、明日またきちんと確認します。
 
 
今日はもう疲れたので帰って寝ます。
電力さん、よろしくお願いしまーす。
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。