ナショナルの洗濯機の修理とキッチン水栓の取替。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

ナショナルの洗濯機の給水がうまく出来ずにエラーU14を起こしていました。
 
この場合、
水栓の故障による水がそもそも出てこない場合
 
井戸水を使っていたりするとサビ溜まりで詰まっている場合。
 
そして今回修理した給水弁の不良とがあります。
 
洗濯機 修理 加賀市 小松市
 
蓋を外して、
 
洗濯機 修理 分解 部品交換 加賀市 小松市
 
給水弁が交換出来る所まで分解し、
 
洗濯機 修理 分解 部品交換 給水弁 加賀市 小松市
 
新しい給水弁に取替して
 
洗濯機 修理 エラー 加賀市 小松市
 
試験動作を行います。
無事に修理完了して直りました♪
 
そして、次に。
キッチンのプチリフォーム。
蛇口、シャワー水栓が水漏れするので。
キッチン 蛇口 水栓 水漏れ 加賀市 小松市
 
新しい物に交換します。
残念ながら、シャワー水栓などは10年越えていたら、取り替えた方がいいです。
 
キッチン 水栓 蛇口 水漏れ 交換 加賀市 小松市

30分から1時間もあれば取替は完了します。

今回はタカギのクローレに取替させていただきました。
 
エアコンやテレビの配達設置だけでなく。
 
家電製品の修理からエアコン修理
そしてら設備の取替までシッカリと出来るのが当店です(´◡`๑)
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。